「angelic繭舞〜Lucky Angel」にようこそ!
ここは、パワーストーンや風水、天使を取り入れたラッキーアクセサリーのお店です。
ぜひ、あなたのお気に入りをみつけてくださいね!

◆「お買い物かご」がうまく作動しない場合の御注文はメールフォームからおねがいします。
◆パーツの都合により、在庫がなくなり次第、終了するデザインもあります。
◆ピアスはイヤリングに、イヤリングはピアスに変更可能です。(無料)
◆ほとんどのネックレスにはアジャスターが付いておりますので、5cm程度のゆとりがあります。
◆オーダーとリクエストについて 
  こちらでは、皆様からのリクエストやオーダーもお受けしています。
 ※「リクエスト」と「オーダー」の違い
 「こういう石を使ったものが欲しい」「こういう雰囲気のものが欲しい」という内容がリクエストになり、ショップに出します。
 オーダーはこれがさらに詳しくなり、使う石やビーズ、デザイン、ご予算、サイズ等を決めたものでショップには出しません。
 ※当店は、オリジナルデザインのお店のため、申し訳ありませんが
 「〇〇〇という本の〇ページに載ってるものと同じもの」とかキットの代行制作はお受けしておりません。m(__)m
 ※リクエストは掲示板にお書き下さい。(お気軽にどうぞ!)
 ※オーダーをご希望の方は、使いたいビーズ、または石、デザイン、ご予算、サイズ等をメールにてお申し込み下さい。
  使いたい石などにお迷いでしたら、お気軽にご相談下さいね。
SHOPへはコチラ↓から
ANGEL…天使のチャームやモチーフを使ったもの
Lucky Angel…パワーストーンを使ったもの
WHITE…天使のイメージカラー「白」を基調にしたもの
黒天使…ちょっぴりクールなもの、ハードな雰囲気のもの
SPECIAL…イベントやテーマもの
WING…羽根や翼関連のもの
ポイント制度導入しました。初回のお買い上げに限り、ポイントが2倍になります!
過去の作品集…
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送