ユーディアライト 名前の由来は、酸性物にとても溶けやすいことから、ギリシャ語で「良く」にあたる「Eu」、
そして「分解する」にあたる「Dialytos」からその名がついたとされています。
豊富なナトリウムが含まれており、他にジルコニウムやセリウム等が含まれた鉱物です。
1819年にグリーンランドのジュリアンハーブ州自治区で発見された珍しい鉱物です。
色は赤紫の他に、ピンク、青、緑、黄色、ブラウン等があります。
心身のバランスを調和させてくれ、真理や気づきに対して、頭よりも心での理解が深まるようになったり、
精神的は成長をサポートしてくれるパワーストーンです。
ユナカイト

エピドート、チューライト、フェルドスパーと色々な紘石が交じり合って出来ている石です。
そのため、その鉱物達の混じり具合によって色合いや質感が異なります。
最初に発見されたのがノースキャロライナ州のユナカ山地であったためユナカイトと呼ばれています。
心の内と外のバランスを整えてくれます。
心が傷ついている時に癒しと活力を与えてくれます。
過去に忘れられないトラウマがある方や人間不信の方には強い味方となってくれることでしょう。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送